横浜市青葉区・都筑区・緑区のリフォームならクレインホームへ
お見積り・お問い合わせはこちらから! 0120-36-0109メールで無料相談
まずはお気軽に!お見積り・お問い合わせはこちらから
0120-36-0109 メールで無料相談

インフォメーション

新型コロナウィルスに関するお知らせとお願い

お知らせ

いつもクレインホームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年3月13日より適用となった、国によるマスク着用の考え方の見直しを受けて、感染予防ガイドラインを改訂いたしました。
コロナウィルス感染症対策のため、現在クレインホームでは下記の対策を実施しております。

ご来店のお客様に対して

①次のお客様をお迎えするまでに十分な換気と消毒のお時間をいただきます。

※1日にお受けできる組数に限りが出てしまいますことをご了承ください。

②マスクの着用についてはお客様のご判断をお願い致します。

■非対面でのご相談をご希望のお客様に対して

パソコンやスマートフォンの画面を通じたオンラインでのご相談(「zoom」を使用)に対応しております。インターネット接続環境、PC(パソコン)やモバイル端末(スマートフォンやタブレット)があれば、どこからでも無料で利用することができます。※予約制

実施に際しては、スタッフより詳しくご案内いたしますのでお気軽にお申し付けください。
尚、弊社では神奈川県の「感染防止対策取組書・LINEコロナお知らせシステム」に登録しております。

■お客様宅へのご訪問時

現場調査・工事の際は必要に応じてマスクの着用・手洗い(または消毒)・換気をさせていただきます。
※解体後検査、中間検査結果のご報告につきましては、ご希望の方にはオンラインで対応いたします。

■その他、社員の行動指針に関して

①毎日検温を実施し、37.5℃以上の熱がある場合は出勤致しません。
②出社後や外出戻り後の手洗いを徹底致します。

【お客様へのお願い】
①ご来店のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いすることはありません。お客様のご判断でお願いいたします。
②ご来店や現場調査当日に体調がすぐれない場合は、ご遠慮なくお申し出ください。
③現場調査・工事の際は、必要に応じて換気にご協力ください。

以上、クレインホームでは、引き続きお客様とスタッフの安全のために努めてまいります。
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

<参考資料>
厚生労働省「新型コロナウイルス感染症について」ページ

まずはお気軽に!お見積り・お問い合わせはこちらから
0120-36-0109 メールでお問い合わせ
LINEリフォーム相談
まずはお気軽に!お見積り・お問い合わせはこちらから
0120-36-0109
メールでお問い合わせ
LINEリフォーム相談
今年こそリフォーム!プレゼントキャンペーンサイドバナー
Facebookバナー
Instagramバナー
TikTokバナー
横浜市SDGs認証制度「Y-SDGs」

対応エリア

横浜市 青葉区・都筑区・緑区
川崎市 麻生区・宮前区

に対応いたします。

2024年度リフォーム補助金・減税制度バナー
リフォーム料金のお支払い方法
クレインホームの一戸建て・注文住宅バナー
医院・病院・クリニック専門サイトバナー
不用品回収のエコジャパン合同会社バナー