横浜市青葉区・都筑区・緑区のリフォームならクレインホームへ
お見積り・お問い合わせはこちらから! 0120-36-0109メールで無料相談
まずはお気軽に!お見積り・お問い合わせはこちらから
0120-36-0109 メールで無料相談

インフォメーション

雨漏りするその前に!屋根リフォームしませんか?

お知らせ

雨漏りするその前に!屋根リフォーム

屋根の傷みをそのままにしていると、雨水が建物の中に侵入し、家全体を痛めてしまいます。

そうなってから補修すると天井や壁など様々な部分を直さなければならなくなり、高額なリフォーム代がかかってしまいます。

さらに雨漏りが電気配線などにかかり、ショートすると火災が発生し最悪な事態になりかねません。

早めのメンテナンスをしていれば長持ちする家になり、結果的に家にかける費用を安くすることができるのです。

雨漏りするその前に!屋根リフォーム

クレインホームで使用している代表的な素材での価格例です。

価格表

耐候性アスファルト 朝日ファイバーグラス リッジウェイ 12,300円/㎡~
ガルバリウム鋼板 稲垣商事 ヒランビー220 13,000円/㎡~
塗装 日本ペイント サーモアイSI 43,000円/㎡~
※価格はカバー工法の場合。全て足場代・諸費用・税込みです。

台風被害で屋根の一部が傷んだ場合は、火災保険の適用ができます。
手続きの方法など詳しくアドバイスいたしますので、ぜひご相談ください。

弊社で火災保険を適用して屋根の修理を行った施工事例はこちら。

工事保証書付きで安心施工

工事保証書

クレインホームでは、施工していただいたお客様に『工事保証書』をお渡ししています。
万が一、工事後に不具合があった場合でも、保証期間であればお客様のご負担なくお直しをさせていただきます。

詳しいお見積りは、屋根の現状を確認する必要があるため、お宅にお伺いして確認後、作成いたします。
もちろん相談・お見積りは無料です。
まずはクレインホームにご相談ください。

まずはお気軽に!お見積り・お問い合わせはこちらから
0120-36-0109 メールでお問い合わせ
LINEリフォーム相談
まずはお気軽に!お見積り・お問い合わせはこちらから
0120-36-0109
メールでお問い合わせ
LINEリフォーム相談
今年こそリフォーム!プレゼントキャンペーンサイドバナー
Facebookバナー
Instagramバナー
TikTokバナー
横浜市SDGs認証制度「Y-SDGs」

対応エリア

横浜市 青葉区・都筑区・緑区
川崎市 麻生区・宮前区

に対応いたします。

2024年度リフォーム補助金・減税制度バナー
リフォーム料金のお支払い方法
クレインホームの一戸建て・注文住宅バナー
医院・病院・クリニック専門サイトバナー
不用品回収のエコジャパン合同会社バナー