横浜市青葉区・都筑区・緑区のリフォームならクレインホームへ
お見積り・お問い合わせはこちらから! 0120-36-0109メールで無料相談
まずはお気軽に!お見積り・お問い合わせはこちらから
0120-36-0109 メールで無料相談

インフォメーション

タカラスタンダード展示品処分追加情報!キッチン・洗面・お風呂大特価☆なくなり次第終了です。

キャンペーン

4月27日にお知らせしました、タカラスタンダード展示品特価のお知らせに追加情報が出ました!
前回のお知らせは大変好評で、売却済みのものも多く出てきております。

今回は港北ショールーム全面リニューアルに伴う展示品の現品販売なので、前回より種類が豊富になっています。リニューアル工事に先駆けてのお知らせになりますので、この後解体や傷の補修等がございます。そのため、客様へのお渡しは9~10月頃を予定しています。そろそろ、キッチンやお風呂をリフォームしようかな。。。と考えはじめているお客様にピッタリな企画ですので、ぜひこの機会にご検討ください。

ショールームで展示されている商品なので、オプションが含まれていたり、
グレードの高い商品も多くございます。

普段セールにならないことで有名なタカラが、お安く手に入るチャンスです!

こちらの表示価格(定価)から25%オフで本体をご購入いただけます。

港北ショールームにて現品を見て触れて、検討できるのも安心ですね。
目立つ傷等は基本的にありませんが、万が一ある時にはメーカー補修をした上で納品いたします。
また、クレインホームのスタッフがショールームの予約から現地案内までいたします。

さらに、6月4日(日)までに事前見積の上、タカラショールームをご見学のお客様にマクドナルドギフトカード(1000円分)をもれなくプレゼントしています!

タカラのキッチン・洗面台・ユニットバスが気になっていた方には、
いい機会かもしれません。
ぜひクレインホームまでお問い合わせください。

※各1点のみとなりますので、既に売却が決まっている場合がございますのでご了承下さい。
※現場施工費、配送費、パネル代は別途になります。
※窓枠など、現場によって新規必要部材が発生する場合がございます。

 

タカラスタンダードメーカーホームページ
タカラのキッチンの特集ページ
タカラの浴室の特集ページ

まずはお気軽に!お見積り・お問い合わせはこちらから
0120-36-0109 メールでお問い合わせ
LINEリフォーム相談
まずはお気軽に!お見積り・お問い合わせはこちらから
0120-36-0109
メールでお問い合わせ
LINEリフォーム相談
今年こそリフォーム!プレゼントキャンペーンサイドバナー
Facebookバナー
Instagramバナー
TikTokバナー
横浜市SDGs認証制度「Y-SDGs」

対応エリア

横浜市 青葉区・都筑区・緑区
川崎市 麻生区・宮前区

に対応いたします。

2024年度リフォーム補助金・減税制度バナー
リフォーム料金のお支払い方法
クレインホームの一戸建て・注文住宅バナー
医院・病院・クリニック専門サイトバナー
不用品回収のエコジャパン合同会社バナー